<< 2013-07- | ARCHIVE-SELECT | 2013-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

虫よけ当番

先日の私の緑内障の疑いに、たくさんのコメントありがとうございました。
アドバイスも大変参考になりました!

パソコンのやり過ぎも目によくないので
これからは目が疲れた時は、
短めの内容にしたり、お休みさせてもらったりするかもしれません。
どうかご了承くださいませ。。。m(_ _)m




P8109731urabanashi.jpg

さてさてうらちゃん。
何か窓の外をしきりに気にしています。












おお、ベランダにセミさん来訪ーー!!!










IMG_4912urabanashi.jpg

しかし、微妙にあさっての方向を見続けるうらちゃん・・・

結局セミさんはすぐに飛び立ってしまいました。










P8109722urabanashi.jpg

でもうらちゃんはずっとセミさんの姿を探し続けます。



でもさあ、うーちゃん・・・・








IMG_4909urabanashi.jpg

それはセミじゃなくて、虫よけ当番だよ・・・・



セミだと思い込んでじーっと見続けるうらちゃんが気の毒になり
ワタクシ、セミの鳴きまねをしてしまいました。



「ミーン、ミンミンミン。」










P8109739urabanashi.jpg

あ、バレてるや。





明日はうらちゃんの15歳のお誕生日なのだっ!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 08:24 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

