<< 2013-07- | ARCHIVE-SELECT | 2013-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うら、15歳になる!



うらちゃん、本日15歳になりました!!!










P8120020urabanashi.jpg

うら 「いえーーーいっ!」










P8120008urabanashi.jpg

もうね、超うれしいです。この日を迎えられて。

なぜなら
私にとって、うらちゃんが15歳になることがひとつの目標だったから。










P8120032urabanashi.jpg

「目標が低過ぎるよ!」とうらちゃんに叱られそうですが・・・^^;


愛犬のジョーが亡くなったのが15歳でした。
周りからも「大往生ね」と言われました。

もちろん、犬と猫の寿命も違うし
命の長さは比べるものではないことは理解しています。
けれど、一番近い存在だったジョーがいなくなった時に
「うらちゃんとはあとどのくらい一緒にいられるんだろう」とすごく不安になって
「せめて15歳まで、ジョーと同い年になるまで」と密かに目標をたてたのです。










P8129943urabanashi.jpg

そして今日、うらちゃんはちゃんと15歳になってくれました!

ありがと、うらちゃん。
ありがと、ありがと、愛してる。










P8120112urabanashi.jpg

猫神様、目標は達成できたけど
もうしばらくこの子と一緒にいさせてください。
次の目標はたてません。
1日1日が無事に過ぎますように、ただそれだけを願っています。


さあ、うーちゃん!


楽しいこといっぱいの15歳がはじまるよー!




目標低すぎたかなあ?
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| ◯◯になるシリーズ | 08:25 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

