<< 2013-07- | ARCHIVE-SELECT | 2013-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【通院記録】

水曜日にうらちゃんの腎不全の定期検査に行ってきました。


【血液検査結果】(正常値は BUN:17.6-32.8 Cre:0.8-1.8)

2010.09/ BUN:33.8 Cre:1.7
2010.12/ BUN:37.0 Cre:2.9 アニモンダに食事切替え
2011.05/ BUN:27.1 Cre:2.5 フォルテコール投薬開始
2011.07/ BUN:31.1 Cre:1.9 アニモンダ&腎ケアに食事切替え
2011.10/ BUN:29.8 Cre:2.0
2012.01/ BUN:25.8 Cre:2.1 
2012.04/ BUN:26.6 Cre:2.5
2012.07/ BUN:24.3 Cre:2.3
2012.10/ BUN:30.8 Cre:2.4
2012.12/ BUN:27.1 Cre:2.5
2013.03/ BUN:32.5 Cre:2.6
2013.06/ BUN:37.1 Cre:2.7 マイメジン投与開始
2013.08/ BUN:34.0 Cre:2.5(今回)


BUN、Creとも少し下がってくれました。
活性炭(マイメジン)の効果が出たのかな。

今回の通院もうらちゃんはよく鳴いたー。
待合室でも「あおーん」と鳴き続けてました。
診察室に入ると「ピタッ」と鳴き止むんだけどね ^^;


その日に保護されたという手のひらサイズの子猫も病院に来ていました。
チャラ男風の若い男子に連れられて・・・
子猫の「ミャーン」という小さくてかわいい鳴き声のあとに
うらちゃんの「あおーん」という低音の大人猫の鳴き声・・・
なんだか可笑しくなっちゃった ^^







さて、この写真スモーキーでしょ。










P8119780urabanashi.jpg

断捨離をしていたら、衣装ケースを乗っ取られました。










P8119786urabanashi.jpg

もぉ、邪魔しないでよーと言いつつ、ニコニコ。










P8119753urabanashi.jpg

肉球だってスモーキーだよ。










P8119792urabanashi.jpg

ひとしきりうらちゃんと戯れたら
すっかり断捨離する気力がなくなったJOEでした。





そうそう、病院で会った子猫ちゃん。
獣医さんに「猫のいろは」をしっかりレクチャーされていました。
トイレはこうして、ごはんはこうして・・・という先生の話を
「はい!はい!」と素直に聞くチャラ男。

「しっぽが曲がってるみたいなんスけど」という質問に
「これはカギしっぽといって、幸運を引っ掛けてくる縁起のいい猫です」
と説明されてました。


たぶんあのチャラ男は、いい飼い主さんになる気がするよ。





大きくなれよ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 【通院記録】と腎不全のこと | 18:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

