<< 2013-07- | ARCHIVE-SELECT | 2013-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いつのまに。寝てるまに。

P8250692urabanashi.jpg

うら 「応援しなきゃ。」










P8250694urabanashi.jpg

うら 「大島さん、がんばってー!」










P8250704urabanashi.jpg

うらちゃん、もうとっくにゴールしてますよ。










P8250705urabanashi.jpg

うら 「い、いつのまに・・・・」


一日の半分近くを寝ているうらちゃん。
24時間テレビには一番不向きなようです。



話は変わりますが、
去年応募した「ご長寿ペットフォトコンテスト」が今年も開催されてます。
ホームページの応募要項に
去年応募したうらちゃんの写真が使われていました。
白いフクロウさんと一緒です。

7歳以上のワンちゃん、猫ちゃんが応募できます。
去年の猫ちゃんグランプリはなんと26歳でしたよ!
それを思うと、まだまだうらちゃんはひよっこですねぇ(笑)


↓ 応募先はこちら。お、バナーにもうらちゃんがいるぞ。
ご長寿ペットフォトコンテスト2013 ワンちゃん・ネコちゃん ご長寿写真大募集!




念のため言っておきますが
フクロウは7歳以上ではありません。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 18:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

