<< 2013-08- | ARCHIVE-SELECT | 2013-10- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

猫好きさんいらっしゃーい!



うらちゃんの頭を上から見るのが好きです。












無防備な寝顔してるなぁ。
このゆるさ加減にいつも助けられてます。












まるでアザラシのこどもみたいです。












猫ちゃんの柔らかい感触、あったかい体温、細くてしなやかな毛並みが大好き。

猫好きの皆さんには「うんうん」と頷けるのではないでしょうか。

そんな猫好きの方へニュースです。












ネットショップでいくつか買わせて頂いた大好きなじゅんじゅんさんの猫雑貨。












この度、じゅんじゅんさんがハンドメイド仲間と一緒に期間限定ショップをオープンします!

Neco Neco ざっかてん

札幌にお住まいの方、是非!
ショップの様子や詳しい場所はコチラに載ってます
 ↓
我が家の宝物 『あの・・・こんなんいますケド。』












あ、うーちゃんが伸びた(笑)






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 18:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

