<< 2013-09- | ARCHIVE-SELECT | 2013-11- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うら、森の妖精になる!(2013ハロウィンコスプレ)

PA262904urabanashi.jpg

やってきました、ハロウィンです。










PA262841urabanashi.jpg

うら 「おやつをくださいなー。」










PA262886.jpg

おやつをあげないと普通はいたずらするそうですが、
うらちゃんはこの通り。
よい子でひたすら待ってます。










PA262965urabanashi.jpg

さて、今年は去年買ったマントと共に
ハロウィン仕様のミニティアラをうらちゃんにオン。










PA262963urabanashi.jpg

森の妖精みたいだね。




かわいい妖精さんは
毎日よい子にしてたので
おやつをたくさんもらいましたとさ。



そして・・・・










PA262943urabanashi.jpg

妖精さん、だんだん眠くなるぅ。










PA262975urabanashi.jpg

ありゃー、寝ちゃった。
うらちゃん流のハロウィンだね。




皆さんも楽しいハロウィンをお過ごしください☆










PA263002urabanashi.jpg

HAPPY ☆ HALLOWEEN !!








コウモリさんのまねをします。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| ◯◯になるシリーズ | 08:08 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

