<< 2013-09- | ARCHIVE-SELECT | 2013-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

うらちゃんの喝




うら 「世の中・・・・」










P9301998urabanashi.jpg

うら 「そんなに甘くにゃいんだよー!」




うらちゃん・・・・



そんな・・・・










P9301995urabanashi.jpg

あまあまの顔して言われても説得力ないんだよぉー (´Д`)










P9301985urabanashi.jpg

うら 「甘いものちょーだい。」










P9301983.jpg

最近、「どっちにするか」と悩み、迷うことが多々あります。

部屋の家具もなかなか「これだ!」と思えるものに巡り会えなくて
「このへんでいっか」「いやいや、もう少し探してみよう」
と、まるで自分の中にふたり人間がいるみたいに頭の中でバトルしてます。


決断する事って、こんなに難しかったっけ?

昔から物事を決める時は、結構「いてまえ」的に決める私。
直感や根拠のまるでない楽観的な想像力で決めてしまうことが多かったように思います。

でもうらちゃんに「そんなに甘くにゃい」と怒られたので
またまた悩み、考えあぐねています。


考え過ぎて疲れたから、甘いものでも食べるとするか。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 18:04 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |