<< 2013-09- | ARCHIVE-SELECT | 2013-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

秋だけど、ピンク色よ。



昼間はひなたぼっこ出来ても










PA022074urabanashi.jpg

夜はちと寒い



というわけで










PA042184urabanashi.jpg

毛布










PA042163urabanashi.jpg

出しました。










PA042170urabanashi.jpg

うら 「むふふ。」










PA042179urabanashi.jpg

ウェディングドレスが白であるように
純白のうらちゃんもいろんな色に染まります。

今日は、毛布色のピンクだね。










PA042174.jpg

ちょっとポストカードっぽいかも。

秋の夜長、うらちゃんと一緒にまったり過ごす時間は
最高の癒しの時間です。










PA042194urabanashi.jpg

あら、うらちゃん寝ちゃった。
もう少しママさんのお相手してちょうだいな。








《 おまけ 》
PA032150urabanashi.jpg

長年うらちゃんが食べていたこのスープタイプのウェットフードが
メーカー製造中止になってしまいました。

困った、困った、困った。

腎不全用の療法食ウェットはどれも食べてくれないうらちゃん。
タンパク質とリンの量を調べまくって
次のウェットフードを模索中です。。。





黒板五郎さんばりに「まだ子供が食べてんでしょうが!」とメーカーさんに言いたい。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 16:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

