<< 2013-09- | ARCHIVE-SELECT | 2013-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃんの小さい頃(蔵出し映像)



引越しの片付けをしていた時に、随分昔に撮った8ミリビデオが出てきました。

そういえば、結婚式のビデオとか撮ってもらったけ。
でも今はこの8ミリを再生できる機器もないし
捨てるには気が引けるし、どうしよう。

そこで、カメラのキタムラの「思い出レスキュー」というのを利用して
8ミリビデオからDVDにダビングしてもらいました。


でね・・・・



出てきたのですよ!




うらちゃんの小さい頃の秘蔵映像が!!!




色も褪せてて画像も非常に悪いのですが
1歳か1歳半頃のうらちゃんを見てやってください!











いかがでしたか?
手ぶれもヒドくてごめんなさいね。

まだ幼さが残ってるでしょ。
体も子猫から大人猫へちょうど切り替わる頃だった気がします。

何でも口に入れたがって、この頃は大変だったなあ(笑)










PA102347urabanashi.jpg

そのうらちゃんも今は15歳。
すっかり大人になりました。
(大人っていうか、おばあさんかな)










PA112358urabanashi.jpg

あの頃のように物をかじったりすることも無くなったなあ。










PA032132urabanashi.jpg

うらちゃんと出会って15年。
8ミリビデオのうらちゃんも、その中に写っていた私も若かった・・・
あれから色んなことがありました。

つらい時も楽しい時も
いつもうらちゃんはそばにいてくれました。










PA132426.jpg

そしてこれから先も
どうかうらちゃんのそばにいられますように・・・

ヨボヨボになってもちゃんと守ってあげるからね、うらちゃん。




酒を飲みながらうらちゃんと思い出話すっぺ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 19:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

