<< 2013-09- | ARCHIVE-SELECT | 2013-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

ゆるゆる寝顔

前回のコメントにお返事書きました。→








日曜日、関東地方は一日中冷たい雨で肌寒かったです。
うらちゃんもお布団から出てきません。










PA202561urabanashi.jpg

うら 「寒いから出たくにゃいのよ。」




そんなうらちゃんの為に
とうとう今日、床暖房のスイッチを入れてみました。










PA202596urabanashi.jpg

うらちゃんもJOEも、生まれて初めての床暖体験です。










PA202590urabanashi.jpg

うら「にゃにゃ、にゃんだこれはー!」










PA202602urabanashi.jpg

うらちゃんのこの表情で、いかに気持ちいいか分かりますね。^^
足元からじわじわと暖まって、頭寒足熱でいい感じです。

うらちゃんは寝そべっているので
足もあたまも暖かくなっちゃいますが。










PA202603.jpg

上から見たうらちゃん(笑)
たまらんなぁ。
右側にうっすら出来ている影が、おもいっきりぬいぐるみです。










PA202610urabanashi.jpg

というわけで、私も隣りに横になって一緒に添い寝。

うらちゃんの寝顔で皆さんもゆるんでくれたら嬉しいな。






雨ふって、うらゆるむ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 18:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |