<< 2013-09- | ARCHIVE-SELECT | 2013-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スローリースローリー

PA283087urabanashi.jpg

物陰からのぞく猫あり。










PA283100.jpg

いや、むしろ、
のぞいているのは私の方なんですが・・・










PA283092urabanashi.jpg

うらちゃんの目線の高さは何が見えるんだろう。
同じ高さまで目線を下ろしてみましたよ。
おそらく、今うらちゃんには私のことが逆さまに見えています。



動画撮りました。
察しはついてるかと思いますが、ゆるいです。









PA283086urabanashi.jpg

今日もしっかりスローペース!

うらちゃんの周りには、時間が止まっちゃうくらいゆっくりした空気が流れてます (。・w・。 )







座右の銘は「急がば回れ」です。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 08:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

