<< 2013-10- | ARCHIVE-SELECT | 2013-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なんやかんやで16年。



実は今日、11月1日はJOEの誕生日です。
そして、画伯との結婚記念日でもあります。

なんやかんやで結婚16周年です。










PA252807urabanashi.jpg

あれは今から15年前の結婚1周年目の記念日のこと。
食事をしていた時に「猫を迎えようか」とふたりで決めました。

うらちゃんは8月生まれだから
まだ見ぬうらちゃんが3ヶ月の頃ですね。

それから1ヶ月後、
うらちゃんが4ヶ月の時に出会い、家族として迎えることになりました。










PB013163urabanashi.jpg

あれから15年。
私たち夫婦のなんやかんやを見守り続けてきてくれたうらちゃん。

子供のいない私達にとって
まさにうらちゃんは子供のような存在です。










PB013170urabanashi.jpg

ケンカした時は仲裁し、
仲がいい時は真ん中に割って入り、
どんな時も私達のことを見ていてくれました。










PA263026urabanashi.jpg

私達にとって決して代わりのいない存在。
それがうらちゃんです。

きっと皆さんも一緒に暮らしている猫ちゃん
あるいは、
天国に行ってしまっていても心の中に生き続ける猫ちゃんの存在は
唯一無二な存在だと思います。



15年前の今日、
「猫を迎えよう」と決めたことに
そして、うらちゃんと出会えたことに、感謝。


あぁそれと、
うらちゃんが毎晩4時に夜鳴きしても
すぐ起きてあやしてくれる画伯にも感謝、感謝。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 15:44 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

