<< 2013-10- | ARCHIVE-SELECT | 2013-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

うらちゃんのハッピー☆ハロウィン(動画だよ)

みなさん、たくさんの心温まるお祝いメッセージをありがとうございました!



IMG_5276urabanashi.jpg

11月1日は、画伯と一緒にスカイツリーに行ってきました。
初めて登ったんですが、ひゃあー、足がすくみましたー!










IMG_5283urabanashi.jpg

スカイツリーの入り口には早くもクリスマスツリーが。
日本中から大勢の人が集まる場所にしては
少しサイズが小さいなあ・・・と思ったら










IMG_5286urabanashi.jpg

その後ろにはドーン!とクリスマスカラーに衣替えしたスカイツリーが!

そっか、こっちが本当のクリスマスツリーなんだ!
と妙に納得しました。










PA303152urabanashi.jpg

ハロウィンが終われば、次はクリスマス。
欧米か!










PA262974urabanashi.jpg

そういえばハロウィンの写真を撮った時に、うらちゃんの動画も撮ったんです。










PA262950urabanashi.jpg

ハロウィンは終わっちゃったけど
少ーし時間を逆戻りして、よかったら見て下さい。








ハロウィンの怪しげな音楽が、うらちゃんにミスマッチ過ぎるか・・・





まだまだお菓子受付中。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 17:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |