<< 2013-10- | ARCHIVE-SELECT | 2013-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ああ、勘違い。

PA303138urabanashi.jpg

先日、お値段以上ニトリで「抱き枕」を買いました。
抱き枕専用の白いモコモコカバーも売っていたので
これはあったくて良さそう!と一緒に購入。










PA303127urabanashi.jpg

ところがこの「モコモコカバー」にしてやられた。










PA303136urabanashi.jpg

近眼のJOE。当たり前だけど寝ている時はメガネを外し
しかも寝ぼけていたせいもあり・・・


夜中に抱き枕のことを・・・










PB023245urabanashi.jpg

完全にうらちゃんと勘違いしてしまったのです。


「ああ、うらちゃん布団の中にきてくれたんだな」
「寄っかからないように注意しなくちゃ」


そして極めつけは・・・










PB023224urabanashi.jpg

抱き枕のことを
「うらちゃんあったかいねえ」と言いながら撫でてた!


朝、目が覚めて
うらちゃんだと思い込んでいたものが抱き枕だったと気付き
やたら恥ずかしくなっちゃった。










PB023235urabanashi.jpg

だってね、本当に似てたんですよ。
このモコモコふわふわの手触りが。


抱き枕に話しかける自分、やばいよやばいよ。






ほんと、お値段以上だぜい。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 18:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

