<< 2013-10- | ARCHIVE-SELECT | 2013-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お花が咲いた!(手作りフード台)



うらちゃん専用のお花が咲きました。










PB063383urabanashi.jpg

このかわいいお花は・・・










PB063378urabanashi.jpg

なんと、フード台です!


高齢になり足腰が弱った猫ちゃんや、関節に痛みがある猫ちゃんに、
無理のない姿勢でおいしくごはんが食べられるようにと
じゅんじゅんさんが手作りしました。
(ブログはコチラ→我が家の宝物 『あの・・・こんなんいますケド。』











PB063376urabanashi.jpg

前からずっとずっと欲しかったこのフード台。
先日じゅんじゅんさんのネットショップでようやくGETできました!

あら不思議。
ただのカリカリも、途端にスペシャルディナーに早変わり!

花びらで深さを作ってあるので
食べこぼしやお皿のズレも防止できます。










PB063357urabanashi.jpg

あら、ごめんなさい。
うらちゃんがおなかを空かして半泣きになっているようですので
ちょっとごはんの用意をしてきますね。









PB063359urabanashi.jpg

ハイ、うらちゃん召し上がれ!

うんうん、いい感じ。
前屈みにならずにすごく食べやすそうです。










PB063365urabanashi.jpg

うら 「うまうまうまうま。。。」










PB043346urabanashi.jpg

どうよ、うらちゃん。
いつもより美味しかったでしょ。


これまで以上にしっかりごはんを食べて
ずっとずっと元気でいようね。






食欲満開だにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

