<< 2013-10- | ARCHIVE-SELECT | 2013-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おなかがピンク色の理由



昨日のブログの記事で、
ヘソ天のうらちゃんを見たツマコさんからご質問を頂きました。










PB093506urabanashi.jpg

『女の子の方がお腹の毛が薄いんでしょうか?』



では、JOEがお答えしましょう。



『女の子だからではなく、たぶん加齢です』




証拠もありますよ。
小さい頃のうらちゃんのヘソ天写真です。










PB113536urabanashi.jpg

ね?
おなか、もじゃもじゃでしょ?(笑)



いつ頃からでしょうか、大人になるにつれ、
だんだんとおなかの毛が薄くなってきました。

ツマコさんちのこめおちゃんは今1歳で、おなかフワフワだそうです。
「若いって、いいわあ。」とうらちゃんが羨ましがってました。
こめおちゃんすごくキューティーなので是非皆さんも見にいってね。→










PB093464urabanashi.jpg

人間も猫も、歳をとると毛が薄くなるんですねえ。
画伯の薄毛は見れたもんじゃないけど
うらちゃんの薄毛はかわいく思えるんだな。








PB093405urabanashi.jpg

さて、そんな熟女のうらちゃんですが
「まだまだ若いのよ」と言わんばかりにソファの背に登ってハッスルしてます。










PB093408.jpg

ふふふ。
小さい時の写真とおんなじベロしてる (*´艸`*)










PB093423urabanashi.jpg

今日もすごく寒くなりそう。

毛糸のパンツでも履きましょうか、うらちゃん。







赤パン希望だにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 08:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

