<< 2013-10- | ARCHIVE-SELECT | 2013-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

つめとぎリニューアル



買ってからずいぶん経つ「つめとぎ」










P9211768urabanashi_20131116173914ca3.jpg

そろそろ段ボールもボロボロになってきちゃったな。



というわけで、リニューアルしました。










PB163676urabanashi.jpg

くるっとな。










PB163677urabanashi.jpg

猫ちゃんは逆さまになってしまいましたが
裏側だった段ボールのパリッとした感触にうらちゃんはご満悦です。

さすが、「うら」ちゃん。



そうだ、昨日のアレアレ・・・・










PB163681urabanashi.jpg

おお! 乗っかった!

うーちゃん、そのままカメラ目線ブリーズ。










PB163679urabanashi.jpg

うら 「アシカかっ!」










《 おまけ 》
PB163668urabanashi.jpg

うら 「イルカかっ!」





くるっとな。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 18:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

