<< 2013-10- | ARCHIVE-SELECT | 2013-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃんの「倍返し」で「今でしょ」な「じぇじぇじぇ!」

先日、2013年の流行語大賞のノミネート候補が発表されましたね。


「はじめて聞いたぞ」と思うようなものもノミネートされていましたが
おそらく次の3つのいずれかに決まるのではないでしょうか。




「倍返し」

「じぇじぇじぇ」

「今でしょ」




今日はこの3つの流行語をうらちゃんが紹介してくれるそうですよ。












「倍返しだ!」










P2021850urabanashi_20131121225928d4e.jpg

「じぇじぇじぇ!」










P1191227urabanashi_20131121225925e2a.jpg

「今でしょ!」







しかし・・・・
半沢直樹になったり、あまちゃんになったり、
終いには林先生になれちゃううらちゃんってスゴイかも(笑)










PB203725urabanashi.jpg

うら「どれに決まるか楽しみだニャ。」







みんなはどれに大賞とってほしい?
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 23:18 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

