<< 2013-10- | ARCHIVE-SELECT | 2013-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

郷に入っては郷に従え



床暖1年目を満喫しているうらちゃん。
いつもこんな風に寝っころがっているんですが・・・










PB203717urabanashi.jpg

うら 「うーん・・・」










PB203716urabanashi.jpg

うら 「あっちぃ。」





そりゃそうよ。
何時間も寝てるんだもの。










PB243991urabanashi.jpg

そしてすっくと起き上がったうらちゃんが向かったのは・・・










PB193703urabanashi.jpg

ここです。










IMG_5399urabanashi.jpg

実はここは床暖の切れ目です。


いつの間に覚えたのかしら。
身体が火照るとここへ来て涼んで、また寒くなると床暖へ戻っていきます。










PB193705urabanashi.jpg

うら 「郷に入っては郷に従えってね。」



すっかり新居に慣れたうらちゃん。
前の家には10年も住んでたんだけど、たまに思い出したりするのかな。
それとも猫ちゃんは過ぎたことはもう思い出さないのかな。


そんなことを、ふと考えました。







にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 18:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |