<< 2013-10- | ARCHIVE-SELECT | 2013-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

猫砂が増える怪奇現象

昨日のコメントにお返事書きました。






うらちゃんのトイレを掃除して、猫砂を入れ替えました。


前から不思議に思っていたことがあるんです。
砂を新しくした翌日、なぜか必ず砂が増えてるんです。










PB264101urabanashi.jpg

これ、翌日。
微妙だけど、増えてるんですよ・・・!


うらちゃん、なんでか知ってる?










PB233824urabanashi.jpg

うら 「知らないよ。」










PB243976urabanashi.jpg

砂を入れ替えた日。










PB264104.jpg

翌日。

ひょえー増えてる!
しかもうらちゃんのおしっこを取った後なのに。
どうして増えたかうらちゃん知ってる?










PB244039.jpg

うら 「知らないよ。」




減るならともかく、何で増えるんだ?

最初、画伯が後から砂を足したんだと思って問いつめたんだけど
「知らない」って言うし・・・

でね、画伯とこの「猫砂の怪」について推理したのですが

猫砂が空気中の水分を吸って膨張するのではないか

という結論に達しました。










PB264112urabanashi.jpg

さらに翌日。


こ、これは・・・・
空気中の水分を吸い過ぎて、猫砂が勝手に飛び出たのか!?




うらちゃん、知ってる?










PB244001urabanashi.jpg

うら 「し、知らないよ。」







にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 17:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

