<< 2013-10- | ARCHIVE-SELECT | 2013-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

奥歯を噛みしめるうらちゃん



太って見えるうらちゃんですが、現在3.6kgです。










PB264107urabanashi.jpg

年齢によるものなのでしょう。
若い時は4.2kgくらいあった体重が、少しずつ少しずつ落ちてきました。

もともと食も細いし、タンパク質の制限されている療法食を食べているしね・・・

もうちょっと体力つけてほしいな。
食べることの楽しみを感じてほしいな。

と思いまして、たまにおやつをあげています。










PB233851urabanashi.jpg

おやつといっても、15歳以上の猫さん用のカリカリで
ちゃんとリンの量も考慮されているカリカリです。










PB233849urabanashi.jpg

うらちゃん待ってます。
「ω」を思い切り膨らませて(笑)










PB233843urabanashi.jpg

「おやつなんだからちょっとだけよ」と私が言うと
うらちゃんたら「グッ」と奥歯を噛みしめるんです。










PB233843.jpg

うら 「グッ。。。」




こんなに奥歯を噛みしめられちゃ、待たせる訳にはいかないねえ。










PB233865urabanashi.jpg

はい、どうぞ。








にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

