<< 2013-11- | ARCHIVE-SELECT | 2014-01- >>

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちゃんちゃんこうらちゃん

今日からお正月休みに入りました。
今年は日並びが良好で、9連休です。

職場が変わって、この2週間体がズタボロに疲れていた私にとってはありがたい。












もちろんうらちゃんにとってもありがたいよね。
とってもお留守番がんばりましたよ。

写真を撮るのも、ブログ更新もままならなかったこの2週間でしたが
その間のうらちゃんは、すっかりこたつを基地として・・・・











PC245232urabanashi.jpg

ごはんもしっかりと食べ










PC285261urabanashi.jpg

私が最近始めたコープの宅配の空き箱を
「誰だ、おまえ」という感じで見張ってたりしました(笑)

そうそう、新しいソファにおなかがつけられなかったうらちゃんですが・・・










PC235226urabanashi.jpg

すこーし進歩しましたよ。

ステップバイステップです。










PC285274.jpg

今日は各地で雪も降ったようですが
みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?










PC285280urabanashi.jpg

うらちゃんはこの冬お初のちゃんちゃんこでしっかり防寒です。










PC285279urabanashi.jpg

うら 「背中があったかいにょよ。」










PC285282urabanashi.jpg

ちゃんちゃんこを着ると、どうしても足が開きます。










PC285283urabanashi.jpg

この正月休みで、うらちゃんがソファにおなかをつけてくれることを願いつつ
JOEは旅行にも行かずにおうちでゆっくりしようと思います。




みんなもあったかくして風邪ひかないようにね。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 18:32 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

