<< 2013-11- | ARCHIVE-SELECT | 2014-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

断捨離しなくてよかったもの。

PB304310urabanashi.jpg

うらちゃんに私のあったかポンチョを奪い取られました。










PB304300urabanashi.jpg

気持ち良さそうにお昼寝してますね。










PB304281urabanashi.jpg

さらに、画伯の羽毛布団も奪い取られ










PB304293urabanashi.jpg

またお昼寝。










PB304278urabanashi.jpg

お昼寝はすごくするんだけど、夜になると夜鳴きを始めるうらちゃんに
私も画伯もここのところ寝不足気味です。


仕方ない。
新居では使う予定はなかったんだけど、
念のため持ってきた「アレ」を出すか。










PC014323urabanashi.jpg

「アレ」とは「おこた」!

うらちゃんの冬には、やっぱりこれが必要らしい。
これできっと夜もおとなしく寝てくれよう。



え? うらちゃんはどこかって?










PC014324.jpg

ピラッ。


コタツのセットが終わるのを待ちきれず
途中から潜り込んでました(笑)










PC014331urabanashi.jpg

あらあら、オマタを広げちゃって。
せっかくこたつにしたんだから、お腹冷やさないようにね、うらちゃん。




こたつ捨てないでよかったー
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 18:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |