<< 2013-11- | ARCHIVE-SELECT | 2014-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

もやしっ子

PC044394urabanashi.jpg

すっかり「こたつの主」となっております。










PC044389urabanashi.jpg

うらちゃんどこ行った?という時は、必ずこたつの中。

うらちゃんにタッチしたい時は、
こたつの中に私の方から潜り込まなきゃならないわけで

しかも頭から潜り込むもんだから、
こたつにぶつけてアイタタタはしょっちゅうです ^^;










PC044397urabanashi.jpg

そんなにこたつばっかり潜ってたら「もやしっ子」になっちゃうからね。

・・・・ん、そういえばうらちゃんて、もやし色だな。










PC044377urabanashi.jpg

この写真、すごく味が出てて好きです。
ちょっと「ムッ」としているような、うらちゃんには珍しいお顔。

もやしっ子って言ったから怒ってるらしい。









《 おまけ 》
PC034342urabanashi_20131204224706078.jpg

うらちゃーん!
もやしっ子撤回するからオマタ閉じてちょうだーい。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 16:31 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

