<< 2013-11- | ARCHIVE-SELECT | 2014-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

うらちゃんソワソワ。



うらちゃんが何やらソワソワ。










PC094643.jpg

その理由は、新しいソファが到着したからです!










PC094578urabanashi.jpg

うらちゃんはまだ歩き方がぎこちないです(笑)

画伯は新しいソファでつめ研ぎをされやしないかとヒヤヒヤしています。
私は「いいじゃないの、つめ研ぎのキズはうらちゃんの証になるんだよ」と
でっかく構えています。


今までのソファは業者で引き取ってくれたのですが
運び出すときに・・・










PC084541urabanashi.jpg



「奥さんっ!耳かきが出てきましたっ!」



クッションの間に挟まっていたようです。
恥ずかしいったら、もう。










PC094566urabanashi.jpg

昨日はクリスマスツリーも出しました。










PC094569urabanashi.jpg

うらちゃんは相変わらずツリーのてっぺんで鼻をホジホジし










PC094570urabanashi.jpg

ムズムズしてあくびをしています。










PC094572urabanashi.jpg

毎年おんなじだな(笑)




ソファに不似合いなこたつをしまっちゃおうかとも思いましたが
うらちゃんのためにこのまま出しておくことにしました。

この子の居場所をとったらアカンもんね。






和洋折衷でっせ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 16:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |