<< 2013-11- | ARCHIVE-SELECT | 2014-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

おなかをつけられません

PC114675.jpg

みなさんこんばんにゃ。
なかなかブログが更新できずにごめんなさい。
新しい職場で働き始めてからやっぱり疲れが出てしまって、
なかなかパソコンの前に座ることが出来ませんでした。












うらちゃんは元気なのでご安心を!

かえってひとりでいる方が、置きっぱなしにしてある療法食のカリカリを
自分でよく食べてくれます(笑)
私がいると甘えちゃって全然食べてくれないのにね ^^;










PC154877urabanashi.jpg

そんなうらちゃんですが、最近新しいソファにやっと自分で登るようになりました。










PC154880urabanashi.jpg

でもね、まだ上でお座りするだけで
おなかを付けるまでは心を許していないのですよ。










PC154884urabanashi.jpg

眠いくせに、おなかを付けられないから
一生懸命耐えてるの。










PC154888urabanashi.jpg

ふふふ。
そんなに頑張んなくていいんだよ、うらちゃん。










PC154890urabanashi.jpg

好きなだけ使っていいからここでゆっくり寝なさいね。





仰向けで寝ればおなかつけなくて済むかもよ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 00:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |