<< 2013-11- | ARCHIVE-SELECT | 2014-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

心を配る

やっとブログ更新できました。
うらちゃんのこと待っていてくれた人はいるかな?
そうでもないかな。

「うらちゃんに会いたかったよ」という方がほんのわずかでも
いらっしゃるといいなあ。

さて!
そう思ってくれる方がいると信じて
うらちゃーん!カモーーーンッ!







うら 「・・・・・」


お薬タイムです。
1日1錠の血管を広げるお薬。
腎不全のうらちゃんを守ってくれる大切なお薬です。










PC184907urabanashi.jpg

はい、あーん。

バニラの味がするので、ちゃんと自分で飲んでくれるんですよ。
毎日のことだから、口をこじ開けずに飲ませることができるのは
本当に助かります。










PC124752urabanashi.jpg

他の薬と日にちを揃えるために、半端な数を処方してもらいました。
左側の1錠だけの薬があるでしょ。
動物病院からもらってきて、家で見た時に驚きました。

ケガをしないように、はさみで角を丸くしてくれていたんです。

こういう心配りができるのってスゴイと思う。
たぶん、ここの病院はペット達にも同じように目を配り、
心を配ってくださるんだろうなと思いました。










PC194947urabanashi.jpg

あら?
お薬が飲み終わってもうらちゃんが私から離れません。










PC194950urabanashi.jpg

さてはこれだな?うらちゃん。










PC184928urabanashi.jpg

いいこにお薬飲めました。
大好きなカリカリをおひとつどうぞ。
首が真横になっちゃってますよ(笑)










PC194960urabanashi.jpg

うら 「待ってましたー!」










PC194973urabanashi.jpg

ゴックンしたあとは、ペロっと私の指をなめてくれます。

うらちゃんからのお礼のつもりなのかな (*´ェ`*)




明日はうらちゃんのXmasコスプレの撮影をするよ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 19:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |