<< 2013-11- | ARCHIVE-SELECT | 2014-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

うら、トナカイにゃんになる!(2013 Xmasコスプレ)



今年も我が家に「うらサンタ」がやってきました。


みんなも一緒に呼んでみよう!
うらサンタさーん!










PC235066urabanashi.jpg

うら 「呼んにゃ?」










PC235053urabanashi.jpg

1年ぶりのうらサンタ。
今年も手ぶらでやってきました。










PC235147urabanashi.jpg

プレゼントなんていらないの。
うらちゃんがこうして元気でいてくれることが一番のプレゼントなのよ。










PC235086urabanashi.jpg

こちらは「トナカイにゃん」
ちっちゃなクリスマスリースをつけております。










PC235124urabanashi.jpg

うら 「これからみんなに幸せを届けに行くよ。」

くつしたの横にカリカリを置いてみてください。
もしかしたら、うらサンタがあなたのおうちに行くかもしれませんよ。


でも言っておきますが


うらサンタは手ぶらですからね(笑)










PC235132urabanashi.jpg

うらちゃんとJOEより愛を込めて

Merry Christmas !!!





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| ◯◯になるシリーズ | 17:04 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |