<< 2013-11- | ARCHIVE-SELECT | 2014-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブラックうらサンタ、現る!(Xmasコスプレ番外編)



皆様、素敵なクリスマスを過ごせましたか?

うらサンタのコスプレに「かわいいかわいい」とたくさん言っていただいて










PC235225urabanashi.jpg

うらちゃんも鼻の下が伸びておりますよ。

「被り物をしてもおとなしいですね」とよく言われるのですが
確かに、おとなしいです。
それどころか、被り物をすると決まってグルグル喉が鳴ります。

しかーし!
たまーにブラックうらちゃんも飛び出すのですよ。
今日はそんな「ブラックうらサンタ」をお見せしましょう。


久しぶりに会いたかったでしょ?ブラックうらちゃんに(笑)










PC235044urabanashi.jpg

うら 「なにがクリスマスだ。あっかんべー!」










PC235069urabanashi.jpg

白い、けど黒い(笑)










PC235105urabanashi.jpg

テリー伊藤に見えてきた。










PC235146urabanashi.jpg

ボウリングのピンか!?










PC235197urabanashi.jpg

うら 「煙突はここですかにゃ?」




と、こんな感じで実に楽しく撮影しました ( ´艸`)
また、来年ね。うらサンタさん







聖なる夜にブラックうらサンタで失礼いたしました。。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 21:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

