<< 2013-11- | ARCHIVE-SELECT | 2014-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

2013年を振り返って

2013年最後の「うらばなし。」となりました。
今日はお写真多めですよ。

2013年のうらちゃんを、1ヶ月ずつ振り返ってみたいと思います。







まずは1月
たしかこの日は千葉にも雪が降っていました。
うらちゃんはおこたからなかなか出てこなくてね。
「今日はこっから出ないのよ」って言ってました。










P2061935urabanashi_20131230221055087.jpg

2月
ポン・デ・うらちゃん!










P3243471urabanashi.jpg

3月
マクドナルドのハッピーセットのおまけです。
「ドラえもんの鈴」なんだけど、
うらちゃんがつけたら「サザエさんちのタマ」になっちゃった。










P4064109urabanashi.jpg

4月
「CAT」のオブジェの前で猫気取りするうらちゃん。










P5196220urabanashi.jpg

5月
うさぎ(おべべ付き)










IMG_4702urabanashi.jpg

6月
お風呂に入りましたよ。
いい湯だな、あははん ♪










P7098454urabanashi_201312302211195eb.jpg

7月には、仕事から帰って疲れて床にひっくり返ってる私を
そっと見ていてくれたりもしました。










P8140251urabanashi_2013123022112225c.jpg

8月はうらちゃんの15歳のバースデー!
しずくちゃんのママから戴いたお花いっぱいの麦わら帽子で
かわいい夏娘に変身したよ ♪










P8019393urabanashi_20131230221120d3a.jpg

9月
今年一番の出来事と言ってよいでしょう。

JOE一家のオシッコ氏、あ、打ち間違えた!
お 引 っ 越 し!!

うらちゃんは本当に本当に頑張りましたよ。
新しい家に一生懸命慣れようと、本当に努力してました。
抱きしめたくなるくらい、頑張った!










PA263002urabanashi_201312302211376b8.jpg

10月
すっかり新居にも慣れて、ハロウィンには森の妖精になってスヤスヤ。










PB304272urabanashi_201312302211396a8.jpg

11月には私にとって大きな決断がありました。
10年間続けた職場を去る決意です。

最後の日に職場からもらった花束についていたリボンは
これまでずっと支えてくれたうらちゃんに贈呈。
パー子みたいだけど(笑)










PC235177urabanashi.jpg

そして、12月。

今年は引っ越しもあって、うらにはすごく負担をかけてしまいました。
猫にとっての引っ越しは、天地がひっくり返るほどの出来事だったでしょう。

15歳をいう年齢で、恐がりながらも懸命に新居の匂いを嗅ぎ、
探検をし、自分の居場所としようとする姿を見て
私は本当に感動しました。

そして、感謝しました。

1年間、ブログを通じてうらのことを見守ってくださった方々にも
深く感謝します。
みなさんの励ましは、間違いなく、うらと私の元気の源になってます。


来年も、うらちゃんとJOEをどうぞよろしくお願い致します。





よいお年をー!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 10:00 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |