<< 2013-12- | ARCHIVE-SELECT | 2014-02- >>

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ウサギとカメとソファ



今日も新しいソファにおなかをつけるチャレンジをするうらちゃん。
新しいって言ったって、買ってからもう1ヶ月以上経ちましたが・・・










P1286235urabanashi.jpg

おなかをつけるのは怖いくせに
しっぽが折れ曲がっちゃうのは全然気にしない。










P1286240.jpg

うら 「大丈夫かな。おなかつけれらるかな。」


がんばれ、うらちゃん!勇気を出すんだ!










P1286222urabanashi.jpg

うら 「そっと・・・」



おおおお!!
おなかつけられたじゃん!
すごいすごい!










P1286250urabanashi.jpg

うら 「できた



無理だと思うことも
時間をかければいつかは出来る


恐がりでのんびり屋のうらちゃんだって、出来ちゃった。










P1286259urabanashi.jpg

ソファがうちに届いた日より、今日は嬉しかったなぁ。










P1286260urabanashi.jpg

カメのようにのんびり屋のうらちゃんは「カメ色」のソファで
白ウサギみたいに丸くなって寝ています。





ぴょん!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 17:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

