<< 2013-12- | ARCHIVE-SELECT | 2014-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

うらちゃんスマイルでHAPPY NEW YEAR !

うらちゃんからの新年のご挨拶です。


PC305302.jpg

うら 「あけましておめでとうございます」










PC305307urabanashi.jpg

うら 「今年もどうぞよろしくね、ニッ。」

2014年一発目のうらちゃんスマイルも飛び出しました。










P1015344urabanashi.jpg

今年はどんな年になるかな。
いいことも、悪いことも、
うらちゃんのように大きく目を開いて
しっかり物事を受け止められるような年にしたいな。










PC305317urabanashi.jpg

元旦の朝は、うらちゃんの「雄叫び」で目が覚めました。
「ニャオーーン!!」(みんなー!起きてー!)

これだけ腹から大きな声が出せるんだったら
うらちゃんはまだまだ大丈夫。

きっと今年も元気で過ごせるよ。










PC305322urabanashi.jpg

うらちゃん・・・

こたつの中ぐちゃぐちゃにして楽しい? (*´∀`*)




皆様にとっても、素敵な一年となりますように。
うらとともに、お祈り申し上げます。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 22:45 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |