<< 2013-12- | ARCHIVE-SELECT | 2014-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

同級生の旅立ち



この猫ちゃんの名前は「ぷうちんくん」といいます。
うらちゃんと同い年の15歳で、うらちゃんと同じスコティッシュフォールドです。


ぷうちんくんが、1月10日にお星さまになりました。


私がブログを始めた当初から、お互いの猫が同い年ということもあり
仲良くさせていただいていました。

10月に腎臓が悪くなってから、ぷうちんくんはすごくすごく頑張りました。
ぷうちんくんのママさん、パパさんもすごくすごく頑張りました。
その姿は、同い年の、同じ猫種の、そして同じ腎臓病を抱えた私とうらにとって、
とても他人事ではありませんでした。










P1135753urabanashi.jpg

ぷうちんくんがお星さまになったことをうらに報告しました。

するとうらちゃんが

「ぐぅ・・・」と今まで聞いた事のないような小さな声で鳴きました。










P1125727.jpg

ぷうちんくんの分まで頑張ろうね。

スコが短命だなんて、もうただの伝説に過ぎない。
ぷうちんくんだって、うらだって、こんなに頑張って長生きしてる。










P1125713urabanashi.jpg

食べることが大好きだったぷうちんくん。
食の細いうらちゃんに、ぷうちんくんの食欲を少し分けてあげてね。

あなたの分まで、うらを大切に大切にするから。



最後に・・・
ぷうちんくん、本当に良く頑張ったね。
えらかった、えらかった、えらかった。
ゆっくり休んで、天国で美味しいものいーっぱい食べておいで。



ぷうちんくんのブログはコチラです → 「ぷうちん大統領」



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 15:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

