<< 2013-12- | ARCHIVE-SELECT | 2014-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ピアニカ掃除機



昨日の夜は夢にうなされてしまって、ほとんど眠れませんでした。

その夢の内容は
「私が犯罪を起こし、警察に捕まりたくなくて逃走する」という夢でした。
しかも夢の中の私はボロボロのサンダルを履いていて
なかなかうまく走れなくて、ハァハァ逃げてるんです。


おかげで今日は一日眠くて、朝も帰りも電車の中でウトウト・・・


ハァ・・・変な夢だったなあ。










P1055548urabanashi.jpg

お昼休みに夢の話を職場でしていて
「そういえば子供の頃は空を飛ぶ夢をいっぱいみてたよね」
という話になりました。

確かに、言われてみれば、
大人になってから空を飛ぶ夢ってあんまりみなくなったな。










P1075582urabanashi_20140116223205411.jpg

私が夢で空を飛ぶ時は、決まって同じ方法です。

掃除機に股がり、その掃除機からピアニカのホースが伸びていて
フーフー!と思い切りピアニカの笛を吹くと掃除機が浮き上がって空を飛ぶんです。

息苦しいったらありゃしないの(笑)










P1125719urabanashi_20140116223207c31.jpg

うらちゃんも空を飛ぶ夢ってみたりするのかな。
でも犯罪者になって逃げる夢はみたりしないだろうな。


久々に空を飛ぶ夢をみたいなあ、と思ったJOEでした。
あ、でもやっぱりピアニカ吹くの苦しいから今日はいいや。
今夜はゆっくり眠りたいよう。










《 おまけ 》
P1165835urabanashi.jpg

きっとうらちゃん今夢みてますよ。










P1165837urabanashi.jpg

ぽっぺが大福になっちゃう夢です。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

