<< 2014-01- | ARCHIVE-SELECT | 2014-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うら、恵方巻きになる!

おかげさまで風邪から復活致しました!
たくさんのお見舞いのコメントありがとうございました。

皆さんのアドバイスを聞き、
加湿器バンバンたいて、寝て寝て寝まくりました。







こんな感じにね。










P2026319urabanashi.jpg

最近うらちゃんがコタツに入らなくなりました。
春も近いってことかしら。

そのくせ「寝場所がない!」と夜中に鳴くので
使っていない毛布を出してあげました。










P2026325.jpg

いい夢みてるかな。

夢といえば・・・
熱を出して寝ているとき変な夢をみました。

うなされている時は、ロクな夢をみませんね。
画伯が銀行強盗を起こし、家に持ち帰った現金を慌ててベッドの下に隠す夢です。
自首を促すどころか、まずお金を隠すところが我ながら幻滅。
いやいや、熱のせい、熱のせいよ。。。



さて、2月3日は節分。
最近は恵方巻きが人気ですね。










P2026310urabanashi.jpg

こちら、布団で作ったトンネルに潜り込むうらちゃん。
ま、恵方巻きってことで。










P2026307.jpg

恵方巻きの具は、甘めとなっております。


節分なのでもういっちょ。










P2026346urabanashi.jpg

寝起きで鬼の形相のうらちゃん。
おお、怖い怖い。
耳が鬼のつのに見えますよ。
しかも仁王立ちです。

4本足だけど。





これも恵方巻き?
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| ◯◯になるシリーズ | 21:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

