<< 2014-01- | ARCHIVE-SELECT | 2014-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

100年の恨み



うらちゃんの瞳がキラリンッ!と光っちゃう大好物といえば










P2036394urabanashi.jpg

猫草。

去年の9月に引っ越して以来、新しいおうちではじめて植えた猫草です。

何でそんなに間が開いたかというと
引っ越してから何故だかうらちゃんの吐く回数が激減したんですよ。

毛玉も、腎不全の影響からくる胃液を吐く回数も。

きっとUVカットフィルムで皮膚炎が改善されて
自分で毛を舐めることが減ったこともあると思います。










P2036350urabanashi.jpg

久々の猫草の香りに大興奮!

まだ短いからもうちょっと待ってね
と言ったって聞いちゃいません。










P2036367urabanashi.jpg

フガフガと根っこごと引き抜くわ










P2036352urabanashi.jpg

勢いあまって植木鉢ごとガブリ!




ダメダメ!もう少し草が伸びてから!
と画伯に取り上げられちゃいました。










P2036377urabanashi.jpg

うら 「あーーーん!取るなー!」










P2036375urabanashi.jpg

うら 「猫草の恨みは100年忘れないんだからね。」





最近のうらちゃんの、堺雅人ばりの表現力にビックリします。。。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

