<< 2014-01- | ARCHIVE-SELECT | 2014-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

伸ばした手の先には・・・



「ぺたん」と寝ているうらちゃんを見るのが大好きで
この姿を見かけると、すぐさま私は隣に飛んで行ってしまいます。










P2096485urabanashi.jpg

寝返りをうちましたよ。










P2096489urabanashi.jpg

すんごいほっぺ!
まくら要らずですなぁ。










P2096498urabanashi.jpg

寝顔のアップ。
癒されるぅー










P2096504urabanashi.jpg

「ふふふ」とにやける私の気配を感じたのでしょう。
うらちゃん目が覚めてしまいました。
「うーーーーん!」と手をめいいっぱい伸ばしたと思ったら・・・










P2096516.jpg

その手を「ちょん」と私のつま先に。

ああ、なんてかわいいんだ君は。
つま先から、うらちゃんの愛がちゃんと伝わってくるよ。
ありがとね。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 16:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

