<< 2014-01- | ARCHIVE-SELECT | 2014-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

「うらばなし。」3歳になりました!

2011年2月13日にブログを始めて、早いもので丸3年が経ちました。
昨日はそのことをすっかり忘れちゃって
今日が4年目突入第一日目です。

そして今日はバレンタイン!

いつも「うらばなし。」を応援して下さる皆様に
今日はうらちゃんにリボンをかけてお届けします!







うら 「いつもありがとね










00083465urabanashi.jpg

うらちゃんに鉄板のピンクのリボン。
優しい目しちゃってます。










PB243873urabanashi_20140214001207a5f.jpg

意外と似合った緑のリボン。
信頼のまなざししちゃってます。










akihabara.jpg

アキバ系チロリアンテープ。
こんな猫カフェあったらな。










IMG_4388.jpg

ぬいぐるみではありませんよ。
もう一度言います。
ぬいぐるみではありませんよ。










PB304272urabanashi_201402140012202da.jpg

いつもうらちゃんを見守ってくださりありがとうございます。
あっという間の3年間でした。

ブログを始めた時はうらちゃんは12歳で、
その時は、愛犬ジョーの亡くなった年齢、15歳まではうらちゃんも何とか生きていてほしい。
と思っていて、当時「大変だ!あと3年しかない!」と焦燥感に襲われました。

あと3年、残さなきゃ。
うらちゃんが生きている証を残さなきゃ。
そんな思いがこの「うらばなし。」を始めた理由のひとつでもあります。




3年後。
15歳になってもうらちゃんは元気いっぱいです!


「勝手にアタシの寿命を決めるんじゃないよ」とうらちゃんに怒られましたので
これから先の「うらばなし。」は焦燥感なんかとっぱらって
朗らかに、和やかに、うらちゃんらしい毎日をお伝え出来たらと思っています。


これからもどうぞよろしくね。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:25 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |