<< 2014-01- | ARCHIVE-SELECT | 2014-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ビールマンスピンと猫の日



うら 「ハロハロ!うっきゅんだよ!」


フィギュアスケートのテレビ応援で、寝不足の日々が続き、
ブログ更新出来ませんでした・・・

私はウィンタースポーツの中でおそらくフィギュアスケートが一番好きです。
もちろん見る方ですよ。
でも、華麗なジャンプやスピンを見ていると
何だか自分にも出来そうな気がしてきて
以前自分でも試みたことがあります。

ビールマンスピンをやってみました。
しかも、お風呂場で。


→ 結果、手の先から足の先まで「ビキビキッ」とつりまして
「ああ、やはり私は真央ちゃんとは違うのだ」と思い知りました。
なんでお風呂場で、つまり全裸で試したのかというと
フィギュアの衣装に少しでも近いかな、と思った次第です。


おバカさんよねー。










P2196704urabanashi.jpg

話は変わりまして、今日2/22は 猫の日ですね!










P2196708urabanashi.jpg

猫好きにとっては一年に一度の特別な日でございます。










P2196718urabanashi.jpg

素行が猫離れしている感もあるうらちゃんですが
前から歩いて来る姿は実に猫らしく










P2226746urabanashi.jpg

後ろ姿も実に猫らし・・・・コホン。。










P2196706urabanashi.jpg

うらちゃん、今日は猫であることを誇りに思っていいんだよ。










P2216736urabanashi.jpg

うら 「猫に生まれてよかったにゃ。」

今日はいつもよりちょっと誇らしげなうらちゃんでした 。





猫の日に猫のフリするうら太郎。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 13:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

