<< 2014-01- | ARCHIVE-SELECT | 2014-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

百会プリーズ!

本日、どれも似たような写真ですが、
うらちゃんの微妙なおしりの違いをお楽しみください。






あらら?










P2236799urabanashi.jpg

うらちゃんの










P2236800urabanashi.jpg

おしりがヘン!




「画伯を呼んで来て」と私に訴えるうらちゃん。
慌てて「画伯、画伯!うらちゃんのおしりがヘンだよ!」と呼ぶと・・・










P2236802urabanashi.jpg

どれどれ、と画伯。










P2236803urabanashi.jpg

うら 「にゃーーーーん










P2236804urabanashi.jpg

うら 「嬉しいっー




そういうことね。。。
心配して損しちゃったわ。

しっぽの付け根には「百会」(ひゃくえ)というツボがあるそうです。
百会は、「百個の流れが会う」という文字通り
体の全ての場所に効果がある万能ツボなんですってよ。

おしりを突き出していたのは、うらちゃんの「百会プリーズ!」だったんだね。


よしよし、百会のツボで百歳まで元気でいよう!





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

