<< 2014-01- | ARCHIVE-SELECT | 2014-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちょっとしたこと。

昨日、朝の出勤時に目の前を猫ちゃんが横切りました。
その日の帰り、なんと違う猫ちゃんがまた目の前を横切りました。


猫が横切ると縁起がいいと私は昔から思い込んでいて
ちょっとしたことなんだけど、ウキウキしちゃった。




P2226792urabanashi.jpg

日々の単調な生活の中に見つける「ちょっとしたこと」
それに助けられ、心の中の悪い空気を抜くキッカケになったりするものです。

いつもこうして撫でているうらちゃんの頭も・・・・










P2226783urabanashi.jpg

今日はちょっとコチョコチョしてみようかな。

ほら、うらちゃんも笑ってますよ。










P2246846urabanashi.jpg

いつもは「うらちゃん」と呼んでいるけど・・・・










P2246849urabanashi.jpg

今日はちょっと「うらさん」と呼んでみようかな。

って、そっぽ向きすぎよ、うらさん(笑)
全然自分が呼ばれてると思ってないでしょ。










P2246851urabanashi.jpg

うらちゃんは、やっぱりうらさんではなく、うらちゃんなんだなぁ。










P2246858urabanashi.jpg

ね、うらちゃん。

うらちゃんも小さなことでもいいから、ちょっとした幸せを見つけて
それを何倍にも心で膨らませられるような毎日を送ってね。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

