<< 2014-01- | ARCHIVE-SELECT | 2014-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

うらちゃんらしい寝相です



すっかり緑のソファに慣れたうらちゃん。
L字型の角っこの一番いい場所を陣取っておりますよ。



しかも、その寝姿は・・・










P2256867urabanashi.jpg

うらちゃんお得意の「おでこくっつけ寝」です。










P2256872urabanashi.jpg

おでこと言っても、猫の額はそりゃあ狭い。
そのちっちゃなおでこを、ぐいぐいとくっつけて寝るのが好きなのです。










P2256871urabanashi.jpg

息できてるのかしらん。



おっと、ここまでうらちゃんの顔が一枚も写ってないですね。
せっかくうらちゃんに会いにブログを訪れてくださった方に申し訳ないので・・・










P2226779urabanashi.jpg

トイカメラ風に撮ってみました。










P2236814urabanashi.jpg

こちらはモッフモフのうらちゃん。
ゆるキャラの着ぐるみを着てるみたいでしょ。










P2236825urabanashi.jpg

もしかしたら、背中にチャックがついてるかもよ。




イリュージョン!!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:21 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |