<< 2014-01- | ARCHIVE-SELECT | 2014-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

心の声



もし、心の声を誰かに聞かれたら
それはそれは困ると時折思います。

思っていることを言わなかったり
思ってもいないことを言ってみたり
人間なら誰しもそんなことがあるんじゃないでしょうか。










P2266887urabanashi.jpg

しかーし!
ここに私の心の声をまる聞こえできちゃう猫あり。

「じっ!」とこの目で見られたら
隅っこのほうにある心の声まで聞かれちゃってる気がしてきます。










P2266899urabanashi.jpg

一見聞こえないふりをしてても










P2266902urabanashi.jpg

しっかりうらちゃんに聞かれてます。










P2266897urabanashi.jpg

うらちゃんには何でも分かっちゃってるから
私はうらちゃんと一緒にいるのが好きなのかもしれません。

反面、うらちゃんの心の声が私に聞こえるかどうかというと
まだよく分かりません。

分かる時も、分からない時もある気がします。


だからこそ、私はうらちゃんと一緒にいるのが好きなのかもしれません。
何を考えているのかな、どう思っているのかな、
と、うらちゃんの心に想いを侍らせることもまた楽しいのです。


猫と一緒に暮らすって、こういう事なのかもなぁ。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |