<< 2014-02- | ARCHIVE-SELECT | 2014-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

うらちゃん、さすられちゃってます。



画伯に喉をさすられてるうらちゃん。










P3016916urabanashi.jpg

気持ち良さそうだなぁ。



うらちゃんはね、小さい頃は喉をさすってもあんまり喜ばなかったんですよ。
それなのに、歳をとるにつれて大好きになってきたようです。

そもそもなんで猫ちゃんは喉をさすると喜ぶんでしょう?
ホルモンがでる臭腺と関係があるのかな。
ま、うらちゃんが気持ちいいんならいっか。










00083059urabanashi.jpg

ちなみにこれは私がさすった時。
よし、画伯に勝ったな。










P3046986urabanashi.jpg

そして猫ちゃんはこういう狭いところも大好き!

じーっと潜んでは、いつまでも誰も来てくれないと「あーん、見つけてよぅー」と
鳴いたりするんですよねえ。










P3046988urabanashi.jpg

本当はうらちゃんがどこで何してるか全部お見通しなんだけどね。
さあ、わざとらしく「わあ!こんな所にいたの!?」と驚いてあげるとしますか。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m



| 未分類 | 17:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |