<< 2014-02- | ARCHIVE-SELECT | 2014-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

腎不全用療法食「キドニーキープ」をあげてみた



昨日はうらちゃんの手のひら(肉球)でしたが
今日はJOEの手のひらです。

先日動物病院から購入した新しい療法食「キドニーキープ」を開けてみました。


丸く平べったい形状です。
これなら噛みやすそうで、高齢猫にはありがたい。










P3087028urabanashi.jpg

すんごい食いつきで、この療法食は合格!!

例によってひと粒ずつ手であげました。
これは、私の新しい療法食をあげる時のテクニックなんです。
袋から大切そうに取り出し、手からひと粒ずつあげることで
うらちゃんに「これは特別に美味しいものなんだ」と思ってもらえるように。










1394357983RG2Qn7usWZj4l3L1394357981.gif

そおーれ、どんどん食べていいよー。










P3087058.jpg

今、主に平置きして食べている療法食「アニモンダニーレン」と
切り替えようとも思いましたが
アニモンダに比べると、キドニーキープは成分がゆるめに制限されているようなので
しばらくはこのままキドニーキープはおやつ的にあげることにしました。










P3097071.jpg

「昨日は食べても今日は食べない」のが療法食の難点ですものねぇ。
だから「美味しいおやつ」として
うらちゃんに逃げ道を用意しておいてあげるのもいいかな、と思っています。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

