<< 2014-02- | ARCHIVE-SELECT | 2014-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

きちんと前を向きましょう


チュッチュマンの「猫飼いたい騒動」に
たくさんの感想、アドバイスをありがとうございました。

あれから父も母も何も言ってこないので
おそらく母の優勢勝ちと思われますが
人と動物は、まるで運命のように出会うべき時に出会うもの。

いつか父が赤い糸で結ばれた猫ちゃんと運命的な出会いをするやもしれません。

その時は、その出会いを全力で応援してあげたいと思います。







さて、うらちゃんの右目の上にあるキズ分かりますか?










P3107215urabanashi.jpg

知らない間に小さなキズを作っていてビックリしました。










P3107210urabanashi.jpg

とんがりフェチのうらちゃん。










P3107177urabanashi.jpg

どこかにぶつけたのか
それともグルーミングで搔き壊しちゃったのか・・・

でも、ご心配なく。
もうほぼキズは治りかけています。










P3107174urabanashi.jpg

ところが、うらちゃんのキズが治るのとバトンタッチしたように
今度は私がうらちゃんと同じ部分をぶつけてしまいました・・・∑( ̄ロ ̄|||)

始めて行ったカフェの入り口の大きなガラスに気づかず
思いっきりおでこを「ガツーーーン!!」と強打しちゃったんです。

血は出なかったのですが、それはすごいタンコブができまして
職場に戻ると「キャー!」と悲鳴を上げられる程、お岩さん状態です。










P3097083urabanashi.jpg

ぶつけたのは金曜日。
タンコブの腫れもようやく引いてきたのですが
昨日は1日頭痛がしてうらちゃんとおとなしく寝ていました。










P3097084urabanashi.jpg

うら 「ちゃんと前見て歩かないからだよ。」


皆さんも、お気をつけください・・・
うらちゃんも人のこと言えないからね。
ちゃんと前見て歩こうね。





JOEも歩けばガラスに当たる。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |