<< 2014-02- | ARCHIVE-SELECT | 2014-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃんのベロベロ特集



いきなりすごい写真ですが










P3137222urabanashi.jpg

本日はうらちゃんのベロベロ特集ー!










P3137226urabanashi.jpg

うら 「にゃは!」










P3137233urabanashi.jpg

何が怖いって、毎日ごはんを食べた直後のベロベロが怖いのです!










P3137245urabanashi.jpg

ひょえー!
うーちゃんこわーい ヽ(・ω・;ヽ)!!










P3087065.jpg

うら 「そんなこと言うんだったらもうベロ出さないんだからね!キュッ!」



猫ちゃんの小さくてザラザラな舌が大好き。
たまに寝ていると、私のまゆ毛をそのザラザラコームでとかしてくれるんですが
痛いけど嬉しいんですよね。




まゆ毛の周りが真っ赤になっちゃうけどさ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

