<< 2014-02- | ARCHIVE-SELECT | 2014-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

うらちゃん、しゅぽぽぽぽ。



昨日の朝、朝日を背中に受けてお水をジッと見つめるうらちゃん。










P3187314.jpg

自分から飲むでもなく、ひたすらジッと考え込んでます。










P3187309urabanashi.jpg

うら 「うーん・・・」










P3187318urabanashi.jpg

うら 「しゅぽぽぽぽ・・・・」

ありゃ、悩み過ぎて頭から湯気が出てきたぞ!?
(いや、加湿器ですけどね)





「どした、どした?」と聞いたところ・・・










P3187315urabanashi.jpg

うら 「お水を手で飲ませて欲しいのよ。」



それで悩んでたのね。
うーん、困った相談だなあ。
カリカリは手でつかめても、お水は手でつかめないよ。










P3187313urabanashi.jpg

うら 「お水つかめないの?」


個体と液体の違いをこんこんと説明し
お水は自分で飲みたい時にすぐ飲まないとだめよと
飲ませてくれるのを待ってないでちゃんと自分で飲みなさいと諭しました。










P3187324.jpg

うら 「ちぇっ。」


ほーら、ゴクゴク飲めるくせに。
影まで猫背になっちゃって (*´ェ`*)






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 18:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |