<< 2014-02- | ARCHIVE-SELECT | 2014-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

春のあくびちゃん



春眠










P3227385urabanashi.jpg

暁を覚えず










P3227387urabanashi.jpg

うら 「ふわあぁぁぁ〜〜」


春分の日を過ぎて、ますます春らしくなってきました。
寒く長い冬も、季節が変わるとつらさを忘れてしまいますね。
あ、花粉症の人は今がつらい季節かもしれませんね…^^;

私はおかげ様で花粉症ではないので、春の空気を満喫できております。
でも猫アレルギー(しかも6段階レベルのうち6!)なので
かえって家の中のほうがムズムズします。

猫アレルギーでもうらちゃんとはうまーく共存できていますよ。
コロコロテープがものすごい消費量ですが。










P3227404urabanashi.jpg

このところブログの更新が飛び飛びになっていてすみません。
年度末を迎え、仕事が忙しく残業も増えています。










P3227373urabanashi.jpg

家でうらちゃんが待っていると思うと
1分1秒でも早くおうちに帰りたいんだけどなあ。。。

というわけで、少々不定期更新になるような気もしますが
ツイッターではちょこちょこ写真をアップできると思います。


→ うらちゃんツイッター  Twitterボタン
Twitterブログパーツ




うらちゃんのあくびを見てると必ず私にもうつります。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m



| 未分類 | 07:13 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |