<< 2014-02- | ARCHIVE-SELECT | 2014-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

うらちゃん時間に要注意!



ぴょこたん!


みなさんお元気ですか?
うらちゃんは元気ですよ。
もちろんJOEも元気です。

なかなか時間がなく、うらちゃんの写真もあまり撮れていないのですが
先日の朝、あんまりかわいい姿のうらちゃんを見つけて・・・










P3267445urabanashi.jpg

パチリ。










P3267451urabanashi.jpg

仕事に出かける前の分単位の慌ただしさの中
この寝相はずるいぞー!










P3267455urabanashi.jpg

うらちゃんの半径1メートルは、
妙にゆっくりとした「うらちゃん時間」が流れています。
うっかりその範囲に入ると、途端に私もゆっくりペースになっちゃうの。










P3267460urabanashi.jpg

お鼻の穴、ちっちゃいねぇ (*´ェ`*)

うらちゃん時間にすっかり取り込まれ
危うく仕事に行くのを忘れそうになりました。


毎日バタバタとしておりますが
うらちゃんと触れ合える時間は本当に私の癒しの時間です。
大切で、愛しくて、この時間はまさしくお金じゃ買えない価値があります。





プライスレレスっつうことやね。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |